おうちでカンタン!くびれケア

風が心地よくておしゃれが楽しい時期ですね💕😊

 

みなさんはおしゃれを楽しんでいらっしゃいますか?

 

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Linoでおこなっているキャビテーションの効果をより高めたい!!

おうちのケアも知りたいという方のために‼️

お風呂でできるくびれケアを紹介します‼️💁

それは湯船につかって身体をゆっくりとひねるだけ‼️

🔸やり方🔸

  • 1.湯船の真ん中で膝を立てて座り、背筋を伸ばそう。お尻と足裏は湯船の底にしっかりくっつけてください。
  • 2.お尻と足は1のままで、腰より上だけを右に90度ひねりましょう。
  •       右手は湯船の背に、左手は湯船の側面に添え、呼吸を止めずに10~15秒キープ。
  •       ※ゆっくり数えることが大事ですよ‼️
  • 3.身体をゆっくりと正面に向けたら、今度は左にひねりましょう。
  • 4.1~3を体調に合わせて1~3セット行いましょう。
     ※体調に異変を感じたら無理せず中断すること。また、適宜お水を飲んで水分補給しましょう。

 

湯船につかる時間がない方はお身体を洗う時に試してみてください‼️

このひねりの運動でお腹のサイドにある外腹斜筋という筋肉をつかうことができるんです!

この筋肉がくびれをつくるモトともいわれています!

ぜひぜひ取り入れてみてくださいね💁

参考:モテ子BEAUTYさん(こちらに詳細がのっています)

 

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