NEW STAFFが入りました♡

新しいスタッフが入りました😊

明るくて、やる気があって、笑顔が素敵な頼もしいスタッフです💕

緊張するとよく噛みますが、お客様を思う気持ちはとても強いので、皆様よろしくお願いします✨(北原)


初めまして(^-^)新しくLinoに入らせて頂いた宮内 百合恵です。

平成2年9月15日生まれの乙女座♍

大阪の南の方で生まれて育ちました😊
学生時代は、体育系でバドミントンやテニス、また文化系では吹奏楽(パーカッション)…何かと好奇心旺盛です!!笑
趣味は雑貨屋さん巡りをしたり、動物やアロマに癒されたり💗

家族や友達と過ごすゆったりとした時間に幸せを感じます(*´`)
前職でも美容関係の職場でしたが、

エステティックの分野は初めてなので、Linoでしっかり学ばしてもらい、皆様に心から満足して頂けるよう日々精一杯頑張っていきます。
これからどうぞよろしくお願いします!

皆様にお会いできること楽しみにしてます(^-^)

コメント