ご挨拶


オーナーエステティシャン
北原久示

エステティックの仕事を通じて、最高の喜びはお客様の変化を、そのお客様と共有できることです。

例えば、普段着たことのないお洋服を着ていらっしゃったり、うつむきがちだったお顔が笑顔に溢れていたり。
小さな変化は、きっとお客様を幸せにし、笑顔がこぼれます。

私たちのサービスを通じて、そんなお客様の変化を共に感じることができる。
お客様の小さな幸せを創るお手伝いをし、『お客様の笑顔に寄り添う。』それがLino(リノ)の存在価値です。

Lino3つのお約束

ご来店の流れ

カウンセリング

はじめに、お客様のお身体やお肌の状態を、しっかりと聞き取ります。
お客様の悩みや疑問に一つ一つ納得いくまでお答えし、最適なメニューを提案します。

お着替え

トリートメント

フェイシャル

クレンジング、洗顔後に、美白、リフトアップ、角質除去、ニキビケアなど、目的に合わせてさまざまなエステ技術や美顔機器、各種エステ化粧品を使用いたします。

ボディー

サイズや体重、体脂肪率をきちんと測り、お首から下の写真撮影をし、詳細なカルテを作成します。
痩身、部分やせ、ボディの美肌ケア、リラクゼーションなど、お客様の目的や体質に合わせてさまざまな痩身機器やエステ技術を使用いたします。

アフターティー

施術後のアフターティーは気分も落ち着いてリラックス効果アップ

アフターカウンセリング

もう一度、お身体とお肌のチェック。
ご自宅ケアのアドバイスと、アフターフォローも行っています。
お身体やお肌のご質問はいつでもお気軽にお尋ねください‼︎